題名変えたい・・・
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

ブログランキング
学生ブログランキング

↑ぜひ1クリックを!

ブログリンク
アクセスカウンタ


アクセスランキング
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
天気予報

-天気予報コム-
Favorite
ブラスト! joy Wave (初回限定盤)(DVD付) 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー プレミアム・エディション フライ,ダディ,フライ
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ガールフレンド main 精神的ブラクラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.08.14 Thursday 
- -
あらよっと!


どーもおひさしぶりです。昨日大樹氷にやられた者です。



「お、今日はいけるな!」って思ってるときに限って記憶なくすんですよね・・・



途中までは記憶があるんですけど、何か知んないけど目覚めたらトイレの中にいました。



なんとなく覚えていることといえば、後輩にセクハr・・・・



あ〜〜、最低だわ俺ι 今年で2○歳なのに・・・



 



まあ色々ありましたが、昨日は楽しかったです。



何があったかといいますと、サークルのアンサンブル大会ってやつです。毎年やってるやつです。



今年は色々と忙しそうだったんで、一曲しかやらなかったんですけど、久々の三位入賞を果たしました。



個人的にまだつ詰められたんじゃないかなぁって思ったんだけど、本番思ったより事故がなくて、



結構いい出来でした。後輩たちが本番に強くてよかったです。おいらは相変わらず弱いです(泣)



 



んでその後、大学の先生方が書いた本の出版記念パーティーにちゃっかり参加してきました。



タダ酒でした☆



なんでそんなパーティーに出席したかというと、なんだか色々とメンドクサイ仕事をしなければならなくなって、



その仕事でお世話になる先生方との交流を深めるために、参加しないかって言われたからです。



メンドクサイ仕事の内容は、おいらの本名でググると出てきます。



先生方はすごくいい人でした☆ 藤○紀香とのツーショットの写真をやたらと自慢してきましたw



教授ともなると、有名な人とお近づきになることもできるんだなぁ。よっしゃあドクターに行k・・・



そして参加者の方々と名刺の交換をしたのですが、その中に、



 



「職業:海賊」



 



って人がいました。リアルに海賊っぽい格好してました。すげぇいいひとでした。よっしゃ海賊王に俺はなr・・・



 



 



結構楽しかったんで長いし過ぎて、バスに乗り遅れたので走ってサークルの飲み会の会場に行きました。



飲んでから参加しただけあって、しょっぱなからテンションMAXでした!



ひたすらツンデレキャラを演じてました。



そしてたくさんの一年生に名前を教えてもらいました(・∀・)



もちろん3/4ぐらいは忘れたけどね(・∀・)



後悔はしていない(・∀・)



 



そのあとは、酔っ払いの一年生の介抱をしながら二次会(三次会?)会場へ向かいました。



一年生がメガネを無くしました。



コンタクトの俺歓k・・・ じゃなくて、もうちょっとちゃんと見ててあげればよかったですι



 



まあなんだかんだで昨日は一年生とたくさん絡めてよかったです!



今年の一年生は結構いい子が多いと思いました。



 



冬にある演奏会、最初は出ないでいいやと思ってたんですけど、



やっぱり最終学年だし出たほうがいいかなぁってちょっと思ってきました。



 



今年は本当に忙しい年になりそうです。そのためにはニコ動ばっかり見てないでちゃんと研究しないとと思いました。



 



 



 





2008.06.30 Monday 00:55
- comments(0)
スポンサーサイト


2008.08.14 Thursday 00:55
- -
comment




/PAGES